1歳お誕生日会

遅ればせながら母の家でささやかなお誕生日会を開いた。

100均のガーランドで飾り付けして記念撮影。

あとはピザ食べてケーキ食べて。

かわい子は大人が食べてる間おりこうに一人で遊んでいた。後からベビーフードをほぼ完食。お腹空いてたね。ごめんね。

とにかく驚いたのは、ずっとご機嫌だったこと。こっちが心配になるくらい機嫌が良くて、ニコニコして色々お話ししてた。いつもは小学生の姪っ子が抱っこするとイヤがるのに全然イヤがらなかったし、むしろかわい子のほうから姪っ子にちょっかい出してた。

帰る頃には寝てしまった。楽しかったんだね。

あらためて、お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。