美容室に行くタイミング

3/20祝日。

今日から三連休。昨日はめずらしく寝るときまで吐き気がしてたけど、朝起きるとなくなっていた。

昼はハンバーガーをもりもり食べ、お腹いっぱいになった直後に通りかかったタピオカを飲み、買い物して昼過ぎに帰ったが全然元気。

さて美容室にでも行くかな、と空きを調べたら18時しか空いてない。

思い込みもあるかもしれんけど、この辺がもう微妙な時間帯。美容室で具合悪くなったりしたら大変だし、こういう不安が常につきまとう。

結局、自信がなくなって今日はやめにした。

これから好きな時に行けそうにないな。髪型もカラーもどうするか迷う。あまり長時間いたくもないし…

 

ついでに、来月父親の誕生日祝いに実家に帰るのも、夕ご飯はちょっと自信なくてさり気なく昼ご飯にしてもらった。

親にいつ言うかな。まだ9週やし、なんか今日は左の下腹に鈍痛するし、ぬか喜びさせても…と思ってしまう。