2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

義実家でのんびり

連休を取らないといけなくて、今週はお休み。 家にボケっとしてるのも退屈なので、今回は娘と2人で新潟の義実家へ遊びに行くことにした。 いつも可愛い可愛いって言ってくれてるのに、年に1.2回しか会えてないから、ゆっくり会わせてあげたいなということで…

ぬいぐるみ

最近ぬいぐるみをより好きになった模様。 今まで日の目を見なかったメンバーも集められている。朝起きたら寝床から全メンバーを両手いっぱいに抱えてリビングにやってくる。目が開いてないけどニコニコしていてとてもかわいい。 さらに一昨日から「みんなー…

2人で動物園

今日から主人は仕事。 私と娘で何しよっかなぁ。8時ごろ起きてボンヤリ。 とりあえず洗濯して、行くところあちこち考え、初めてだけど2人で動物園に行くことにした。 電動自転車で20分ちょっと。坂道多いから電動でよかった! 動物園行こうか!って言うと「…

神社を忍者と間違える

正月休み。 31日は大掃除、昼寝 元旦はマリノアへ。子どもは交代で見ながらトイザらスで待機。 2日は実家へ。やっと初詣。 神社行くよって言ってお参りして、さぁ帰ろうかとなったが、娘がなかなか帰ろうとしない。端の方まで歩いてウロウロしている。 そし…