義実家でのんびり

連休を取らないといけなくて、今週はお休み。

家にボケっとしてるのも退屈なので、今回は娘と2人で新潟の義実家へ遊びに行くことにした。

いつも可愛い可愛いって言ってくれてるのに、年に1.2回しか会えてないから、ゆっくり会わせてあげたいなということで。正月は飛行機高いし休みは短くて帰ってなくて。

まず初日は、夕方に着いて義兄家族と晩ごはん。

2日目は道の駅で屋内遊具とお土産のお買い物。

3日目は叔母と昼ご飯、足湯。その後スーパー、100均。

しかし、娘が正月休みに引き続き私にベッタリになってしまった。今日は初めて「だいちゅきー」と言ってくれて嬉しかったけど、休み明けが心配だな。

 

さぁ明日は何しようかな?のんびりできて子どもにも優しくできて幸せだ!家事も少し手伝わなければ!