復活

木曜からやられてた嘔吐下痢、金曜は午前中寝込んでたけど午後からかなり復活。土曜はやや吐き気、日曜やや倦怠感に立ちくらみがあったけど、月曜は朝軽い吐き気がしたくらいでほぼ元通りになった!

ありがとう土日。

今日はいきなり保育園行ったらダメなんじゃ?と日曜寝る前に思い、朝から病児保育探し。土日があったから危機感がなかった。もっと切羽詰まって考えていれば土日から病児保育予約できるのに…。

まったく詰めが甘い。娘には遺伝しないでほしい。

そして、なんとか奇跡的に病児保育予約できた。今日はテレワークにさせてもらって病児保育にゆっくり預けてくることができた。

娘も病児保育では熱もなく嘔吐もなく、下痢のみで機嫌も良かったそう。食欲が少し落ちたみたいだけど、ほぼ治ったようで安心した〜。思えばこれ保育園行けたなー。。まあいいや!