復帰まであと3日

慣らし保育も順調に9時から16時前まで預けることができた。かわい子はミルクも飲むし先生にも懐いててニコニコいい感じ。

今度は自分のことの方が心配になってきた…。今日は歯医者のあと一時ためらっていた美容室へ。人生初の白髪染めに行ってきた。

帰って昼ごはん食べてテレビ見てたらもう15時になり、もうすぐお迎えという時間になった。1人時間はあっという間。

今日はメイクを洗面所で落とし、美容室帰りだったので髪も洗わなかったので、かわい子を風呂で待たせる時間が短くてよかった。

寝かしつけの際、なんかいつもよりちょっとグズるなぁと思って寝かしつけていた。そのあと授乳アプリ見たらちょうど3時間経っていた…お腹すいてたかな…。