親子でよく寝る日

今日は7時過ぎに起きて主人を見送ったけど、眠くてもう一回寝たら11時になっていた。かわい子も寝てた。

そこから洗濯物を畳んだり昨日の食器を洗ったり部屋を片付けていると母が来た。

遅めの昼ごはんを食べ、15時ごろまで話しをして、その後もかわい子と過ごした。もう夕方!あっという間。やっぱり夕方にグズるなぁ。相撲見ながらソファで縦抱きにしててそのまま私も寝てしまっていた。布団に置いたら泣かれてしまい、それを2回ほど繰り返したけど結局夕寝は寝付かず。

主人が18時に帰ってきてそこから風呂に入れるまでもグズグズだった。夕食を食べるときは少しだけ寝てくれていたので助かった。マンションのオプションの話をしてたらそこからまた寝そうになった。どんだけ寝たいのか私は。かわい子は私の入浴中22時過ぎに寝てしまい、今2時前だけどずーーっと寝てる。この子も一体どこまで寝るんだろうか。寝かしつけに困らなかったからいいけど。。

 

追記

2時に起き、オムツ替えて授乳して、授乳中にウンチしたので布団に置いてオムツ替えた。そして私がお茶飲んだり目薬さしたりしてる間もニコニコして起きていた。寝るか不安だったけどまた電気を消した。そして今3時前だけどもうスースー言って寝てる!すごい!!