お正月の過ごし方と睡眠時間の変化

晦日は初めての3人でお出かけ。マリノアとマリナタウンでお買い物。帰りに食糧をたくさん買い込んで家で3人で過ごした。しかしかわい子の荷物が多くて大変だったなー。途中で授乳やオムツ替えもあるから大変。アカチャンホンポベビーザらスはオムツ交換台とか授乳室があるから安心だと知った。

そのまま元旦は家でのんびり。

1/2は実家へ。ここでもニコニコご機嫌でおりこうさんだった。

1/3今日は旦那が最後のお正月休みなのでまた家でゆっくり過ごした。

 

正月あたりから、昼間に寝なくなってきた。

今日なんかは14時から夜ご飯の時間まで、ずーっとグズグズだったから旦那と交互にあやしたり抱っこしたりしてて2人ともなかなかに疲れてしまった笑

明日から旦那仕事初めだし、1人でこんなのキツすぎる〜。。しかし可愛さは止まらん。