いつ生まれるのか急にドキドキ

10/1 今日で37週に入った。

ルナルナのアプリで、正期産とか、いつ生まれてもおかしくないとかいうフレーズを目にして、いよいよか…と思った。

今まで散々昼寝して、ダラダラとあつ森して、タピオカ飲んで、気になってたパン屋行って、カフェで本読みながらお茶していたけどもうそんなことしていられなくなってきた。

私自身が予定日を10日以上遅れて産まれているので、まだだろうとは思っているけど、ネットを色々見てたらなんか緊張してきた…

外出先で破水とかしたら絶対焦るよな。だいたい1人でいるし。

陣痛タクシーは登録した。赤ちゃん服の水通しも終わった。色々準備はしてるけど、服を見ても「これを本当に着る人が出てくるんだろうか?」とどこか人ごとのようで実感がまだ沸かない。

f:id:tentoumushi11:20201002010703j:image

10/3土曜は父と妹と食事だ。まだ大丈夫やろうと思ってたけど直前になるとなんとなーく心配になってきた。これは私のいつものパターン。いつものように、取り越し苦労で終わりますように。