髪の毛

9/22、妊娠9ヶ月(35週)

この週末はシルバーウィークで4連休だった。

遠出はできなかったけど、3日目にIKEAに行き、コメダでお茶して大満足。

IKEAのベビーコーナーで、主人がガラガラのおもちゃを買ってて微笑ましかった。使ってくれるといいね〜

こんなにゆっくりのんびりしてる生活もあと1か月だ。

夫婦仲良くやってるのが今は当たり前だけど、これからは難しいときもあるんだろうか。楽しみな反面、色んなことが不安だ。

 

昨日気づいたけど、もともと狭い私のおでこが若干広くなっている…

最近前髪が上手く流れないで落ちてくるなぁと思って、鏡で見れば見るほど、前髪の毛量が少なくなっている。。前髪以外は今のところ変わりないけど、数ヶ月前から白髪が増えたかな。歳のせいなのか妊娠のせいなのか…。

 

明日は検診だ。最近の検診ではお顔が見れなくて写真が撮れてないから、明日は見れたらいいな。