逆子

7/28 妊娠7ヶ月もあと2日で終わり。

今日は午後休みを取って検診へ。

胎動をあまり感じない時があって心配だったけど、先生に聞いたら問題なさそう。

ただ、毎日動いてるのに今日は全然動いてないということがあれば相談するようにとのこと。

あと、先週あたりから手の平と足の裏を曲げると痛くなって、特に朝方が痛い。これも先生に聞いたら問題ないとのこと。

あちこち不調になるんかな。最近アトピーもひどいし…。

 

前回の検診から言われてたけど、逆子になっていることがわかり、次回また逆子だったら逆子体操をすることになりそう。

私も生まれる前は逆子だったらしい。

逆子体操だの、おっぱいマッサージだの、色々やることが出てきそうだ。

f:id:tentoumushi11:20200728225110j:image

なんか、私に似て、鼻が上向いてる気がする…

気のせいかな笑

あっという間にお腹が大きくなって、自分でも洋服着て鏡で見るとびっくりする。ここまで早かったな。このまま無事に生まれてきてほしい。

 

コロナが最近また流行りだした。そのうえ先週末の4連休で東京に帰った人も数名いるので、今日からテレワーク再開。ついついダラけてしまうから集中してがんばらないと。