プチ遠出

10/12母が祖父母の家に行くと言うので、私も行くことに。

祖父母の家には正月以来コロナで行けてなくて、産む前に行きたいなと思っていたものの、なかなか機会がなかった。母と一緒なら大丈夫かなと思い、散々迷ったけど行くことにした!

電車で1時間。先生からも検診で「まだ産まれない」って言われてたことも大きかった。

平日だったので、電車も空いており、ゆったりと乗れた。

久しぶりに顔が見れて、楽しい時間を過ごせたので思い切って行ってよかった。産んだらまたしばらく会えなかったと思うし…。

 

今日は10/14で、38週最後の日だ。

胎動がなくて静かなときもあるが、私がお腹を触ると動いてくれるのが面白い。反応してるのかな。