外出時の心配と前駆陣痛

10/10土曜 夫婦2人で過ごすのもあと少しだからということで主人に誘われ外食に行ってきた。

夫婦で外食なんてあと20年行けないよと言われた笑

 

出かける前にトイレに行ったらピンク色のおりものが…。もしや、おしるし!?と思ったけど前日の内診の影響だったようで、そのあとは出血もなかったので一安心。

しかし、外出するのも心配がつきまとうようになってきたなーと実感した。食べてる間も少しソワソワしてしまった。

そして今、途中で目が覚めて寝れなくなってるんだけど、生理痛と同じ痛みがある。生理2日目かと思った。これが前駆陣痛ってやつなのか。妊娠して初めて感じる痛みだ。