鼻水(私の)

帰省中、あちこち動いて夕方帰ってくるとくしゃみが。そして鼻水も出始める。まぁもともとアレルギー性鼻炎持ちなので鼻をかむのはしょっちゅうなんだけど、あれ?なんかまたくしゃみが出て、鼻水が出るなぁ。あら、なんかだんだん水状になってきて、ご飯食べるときには鼻をすすりながら。そのあとさらに水になり、ポタポタ落ちるようになった。完全におかしい。少し鼻声だし。

出先なので薬は十分にない。いつもなら漢方の小青竜湯を飲んでイチコロなんだけど、最近まったく出番がなくて持ってきてない。

とりあえずビラノアとか、鼻炎の薬に、ビタミンC、トラネキサム、ビオフェルミンなど、持ってるやつ全部飲んだ。水分も摂った。けどなんかまだ出るぞ。喉は痛くないけど、だんだん頭も重い感じになってきた。これはもしかしたらもしかするのか?

明日は親戚も集まるから治ってもらわないと困るんだけども。