なんともなかった

昨日の怒涛の鼻水。もしや、もしやなのか!?と思ってたけど、朝起きたら鼻水なくなった。若干頭がボーッとする感じがあったけど、鎮痛剤で治った。よかった。よかったよう。

たぶん義実家来て犬の散歩行った時に半袖で寒くて、んで次の日は晴れてすんごい暑かったから気温差でやられたかな?あと、今週先週仕事が忙しくて、家でも仕事のこと考えたり思い悩んだりしててストレスとか疲れもあったかな。

義理の母のおかげで、ゆっくり寝させてもらってかなり回復できた。本当にありがたい。

 

娘はカエルの歌をなんとなく歌えるようになってて、窓ガラスに張り付いたカエルを見て歌ってあげてた。お父さんお母さんすごく喜んでくれて、よかったー。