復職

先週金曜から復職した。本当に良い職場で、時間になったらちゃんと帰ってね、とか、困ってることがあったら声あげてね、とか言っていただけてありがたい。

帰れてはいるものの、久々の会社はパスワード有効期限切れの嵐で、2日経っても全部終わってない。ここ2日は訳の分からないままあっという間に時間になって帰っている…。みんな忙しそうなのに申し訳ない。

そして何よりも会議や打ち合わせ中にめちゃくちゃ眠くなってしまう。かわい子が夜中に2回起きるのでどうしても…。これがしんどい。異動したてで何も分かってない人がウトウトしてたら感じ悪いよな。今日もメモってた字がグシャグシャになる場面があった。本当にやばい。早く寝るしかないな。

今日は23時前に寝れた。明日も早く寝よう。