お出かけしすぎ?

今日は午後から育休者のテレビ会議だった。

朝起きて全然昼寝しないままテレビ会議の時間になり、始まると同時に眠くてグズリだして最初の15分くらいまともに聞けてない。抱っこしてたら寝た。

そこから2時間くらい寝て、その後買い物に出かけた。旦那は卓球で帰りは遅かったので、西松屋行ってブラブラお散歩の予定だった。しかし明日から天気が荒れると聞いたので、予定外のスーパーにも行って2時間近く外出してしまった。外出中はほとんど寝ていたせいか、夜になって寝かせようとすると泣いて泣いて大変だった。午後に寝過ぎたせいなのか、お出かけが長すぎて疲れてしまったのかよく分からない。けど今日は昼寝の時間が夕方に偏りすぎた。反省。

旦那が出かけたから私も好きなことしたいって思って押し切った形だったけど、かわい子のことを一番に考えてあげられてなかった。