12/12

今日は土曜日。主人が出かけてる間に私とかわい子はグウグウ寝ていた。結局起きたのは昼。

午後からも主人は卓球に行ったので、私とかわい子は家でのんびりと過ごした。私は録画していた有吉の壁スペシャルを観てたらあっという間に夕方。かわい子はおりこうさんだった。ちょっと抱っこして同じ布団に置いてゴロンとしたけど、アーとか言いながらグズらなかった。私のほうがウトウトしてしまい、一緒にかけてた毛布がかわい子の顔にかかりそうになってた(これだから同じ布団は怖い)。お風呂の後も泣かなかった。

 

ここ数日、夕方から夜がグズグズで寝かしつけに夜2時ごろまでかかるから大変なんだけど、抱っこ紐でお出かけしてるから疲れてしまうのかも?今日はグズる時間帯がなく、夜もさっさと寝てしまい、最後の授乳は22時半。今は日付変わって3時になった。そろそろ起きてくれないと…笑

 

追記

授乳後寝たので布団に置いたが、すぐに起きてしまいそこからご機嫌。拳をしゃぶったりニコニコしたり、手をパタパタと動かしている。可愛くてムービー撮ったわ。たまに出る声も可愛い。

あと、おっぱい飲んでる時に手をグーにしてるけど、たまに私の手を握ってくるところがまたキュンとする。飲んでる時のほっぺがプポプポ動くのも可愛い。

今、電気を消してこれ書いてるが、ブリリリと音がした…