私の楽しみなんだっけ

私の楽しみが何なのか分からなくなってきた。

毎日本当に幸せなんだけど、土日時々息が詰まりそうになる。今日は午前中に公園に行ってドラッグストア行って帰ってきたんだけど、私の今日1日の楽しみがドラッグストアって一体…と思ってしまった。

子供と公園行くのはとっても楽しいんだけど、常に見ておかないといけないし息抜きにはならないんだよな。

かと言って1人で出かけるのも面倒になって、結局は昼寝して終わるっていう。やはり1人でスタバでもいいから行くべきだったかも。

明日は有休なんだけど何しようか浮かんでは消え。何がしたいのか、どこに行きたいのか明確なものがない。タスクを済ませておきたい気もするし、ゆっくり自分だけのために使いたい気もするし正解が分からない。私の楽しみってなんだっけ。