高速ハイハイと移動範囲拡張

一昨日からハイハイが高速になった。文字通り、「日に日に」成長している。

そして動きが機敏になった。昼寝してて、寝顔見てたらたまたま目が覚めたんだけど、パッと身体を起こして遊び始めた。電源入るの早い🔌そして寝起きは本当に良くてニコニコしている。

 

今朝は6時から元気な声が聞こえてて、寝室から隣のリビングに行ってるのを見て「あぁ起きたんだなぁ」と思いながら私は寝てたんだけど、気付いたら私の枕元のティッシュを大量に引っ張り出して、さらに食べていた…。本当にどこにでも動き回るようになったので目が離せない。

勝手にリビングにも行くので、口に入れたらまずいものを置いたままにしてたら危険だ。今まではコロンと寝かせておけばよかったのに、大変になったぞ。