お出かけの記録

2/8月曜 郵便局へ郵便出し、コンビニでメルカリ発送。そしてかわい子の銀行口座作りに行くが待ち時間が長く、行員さんからも気にされてまた改めることに。記帳だけして帰る。その後100日祝いのデコレーション買いに天神のセリアは歩いて行くが妙に遠回りしてしまう。セリアにお目当てのものがなく退散。家までまた歩いて帰る。私もかわい子も疲れてしまって食材の買い物行けず。めちゃくちゃ歩いたわりには収穫がなく残念。8000歩以上歩いてしまった。きっつ。

 

2/9火曜 きのう、銀行は午前中が空いていると聞いたので頑張って午前中に家を出た。午前中に出かけたの初めてかも。11時だけど。こんな日に限ってかわい子が全然起きなくてウケた。でも、寝てる間に私が化粧して着替えておけばお出かけもスムーズ。

銀行に着いたが、前の人が店頭で手続き中で、これを待ってからの案内になると言われる。そして、口座開設には40〜50分かかるけど待たれますか?と言われる。めちゃくちゃ悩んだけど、かわい子は抱っこ紐で止まってるとグズるので、また改めることに。子どもは連れて来なくても作れるらしい。まったくいつになったら作れるやら。早くネットで解説できるようにしてほしい。せっかく早めに出てきたのに心打ちひしがれる。

産婦人科カレンデュラクリームを買いに行く。お釣りをもらうのを忘れて出てきてしまい追いかけて渡される。出たよ産後ボケ。その後、火曜がベーグルの日のパン屋へ行き、安い八百屋で野菜を買い、スーパーで肉魚ヤクルトお菓子を買い、めちゃめちゃ重たい荷物抱えて家に到着。スーパーでかわい子が目覚めて焦った。すごい疲れたけど3000歩しか歩いてない…。