膣剤と移植前の心配事

2/2

膣剤も3日目になるとだんだん慣れてきた。

しかし1/31の金曜いきなり飲み会に誘われたので、その日は朝と夜中0時と、うたた寝して朝5時というかなり微妙な時間帯になってしまった。

まあ土曜日遅く起きるからいいかと思いつつ。

 

土曜日はすんなり入っていたのがなかなか入らなくて痛くて時間かかった。

そして膣剤を入れるとおりものがすごい。

透明な液状と、たまに錠剤のカスみたいな白いのが出てくる。生理用ナプキンが欠かせない。

慣れてはきたものの、これを妊娠判定の日までやり続けるのはしんどいな。

 

次の来院は2/4。いよいよ移植。

13:45に来るよう言われたので、午後休みを取って行く予定。

30日も休み取ったばかりなのが少し気になるけど、無事に午前中終えて帰れますように。

しかも尿を溜めて来るようにといわれ、これまたドキドキする。尿がないと見えにくいらしい。