はじめてのお子様ランチ

今日は歩いて30分かけて電気屋に行った。

帰りにやよい軒に寄った。数ヶ月ぶりの外食。

今までは私たちが頼んだものを少し分けて子どもにあげてたけど、お子様カレーを見つけて、これ食べられるかも?と思い注文。値段は280円くらいだったと思う。

やってきたのはカレーに、ハンバーグに、枝豆、ポテトが乗ったもの。オレンジジュースにぶどうゼリーも付いていた。うちの子にとってはご飯の量が多いかなと思ったんだけど、遅めのランチだったこともありパクパク食べてくれた。

枝豆、オレンジジュースは大人がいただきました。

ぶどうゼリーは持って帰って夜のデザートに。

1歳4カ月、ステキなお子様ランチデビューでした。