テレワーク

4/9今週から本格的にテレワーク。

昨日から、昼間にも吐き気がするようになり、昨日はほとんど仕事手付かず。でもメールとか電話来るからもちろん寝るわけにはいかず、座椅子でグロッキー状態。

夜ご飯も作れず、残業して9時に帰ってくる旦那にスーパーで買ってきてもらった。情けない。お皿も洗ってくれた。私は吐いた。

今日は朝は元気だったけど、昼ごはんもあまり食欲がなく、ロールパン二個とコーンスープ。

仕事もなんだかダルくて思うように進まない。困った。集中力がないのもあるけど。

今は夕方の4時だけど、この時間にも吐いてしまった。家でよかった。そんなに食べてないのに吐くなんてショック。