最近増えた言葉と遊び

最近言えるようになったこと

・どうぞ(一回しか聞いたことないけど)

・いぇい (かおたいそうの最後の部分)

・もっともっと(これも一回しか聞いてないけど)

・ぶーぶー 車

あと、ソファに上がれるようになっている。そして昨日まで頭から落ちてきたが今日はそろりそろりと足から降りるようになっている。学習だ。

お砂遊びも好きになってきたみたい。先週末に主人と神社でお砂遊びしたらしくて、そこから好きになったのかな。私と2人の時はどうしても汚したくないから砂場は敬遠してたけど、主人はそんなのお構いなしで、なんなら野良猫も触らせる始末。。

私のやり方が正解ってわけじゃないってこと再認識した。