6w心拍確認

2/29心拍の確認へ。

前日夜に少し出血して不安だったけど、心拍見えた。とりあえずよかった。

先生も出血イコール流産とも言い切れないからと言っていた。とはいえ怖い。

また来週見せに行く。膣剤と貼り薬は続けるようにとのこと。

4〜5日前から、なんとなく軽い吐き気が。

一昨日くらいから、朝起きると途端に吐き気がする。会社着く頃は治るけど、歩いて出勤中も気持ち悪い時がある。

昨日あたりから食べたいものが明確にある。昨日はツナパンやケチャップライス。シャケのホイル焼きは食べる気にならなかった。

 

今日は食欲あるようなないような不思議な感じで、朝は明太フランス、昼はモスバーガー単品を持って帰った。食べる気はあまり起きないけど、食べ始めるとおいしい。夜の豚肉炒めは気持ち悪くて、残り物のオムライスは半分食べれた。

コロナウイルスも怖いし、これから先どうなることやら。

f:id:tentoumushi11:20200302000331j:image