何もしない日

今日は雨でどこにも行かなかった。

朝7時半に起きて、かわい子に構いっぱなし。10時にネットスーパーが来て、なんやかんやでお昼。

ミルクをなかなか飲んでくれずおっぱいがいいと泣かれて哺乳瓶は冷めてしまった。

ミルクのおかげで2時間昼寝してくれたのでちょっと自由時間。保育園のお名前書きをした。

夕方になり、グズグズを構っていると主人から遅くなるとのLINE。

2回目のワンオペ風呂。今回は泣かれなかったけど浴槽でやや不安な顔をされた笑

夕食の支度とかわい子のねむねむが重なってしまい、少しだけ放置して料理したが泣き止んで寝てくれることはなく。やはり隣についておく必要がある。子守唄歌ってトントンしてたらおとなしくなった。しかし構いすぎても寝てくれないので加減が難しい。